不退転の決意で臨む、ただの自己満。

割とどうでもいいことなんですけど、、、

 

IMG_4051-0
今までほたてや、、、

 

IMG_4053

ヘアスタイルとかほたてとか、、、

 

うむ、ほたてばっかりやないかい。

 

そんな散らかしまくっていた僕のInstagram。

 

「なんか使ってても楽しくないし、とりあえずオシャレじゃねーなー」なんて思ってたんですけど、、、

 

 

IMG_4059
「ユイを見習え」

 

突如、とあるマネージャーからご指摘をいただきました。

 

ユイとは、、、

IMG_4054

言わずと知れたスーパー新人アシスタントでございます。

 

IMG_4055

水までいちいちオシャレに載せやがって!!

 

自分のと比べてみようと思ったのですが、、、

 

IMG_4057

 

マジでクソでした。。。

今となっては削除してしまった「ねこあつめ」。。。

 

そりゃ言われるよ。。。
「見習えクソが」って言われるよ。。。

 

ましてや「ノウチ」のこと宣伝してる場合じゃなかったよ。。。

俺だよ、俺。。。

 

、、、というわけで心機一転。

IMG_4050

ふっふっふ。

完全に「自・己・満」です。

 

「ヘアスタイル3×ほたて3」

不退転の決意にて、この並びを徹底してまいりたいと思います。

 

ええ。完全に「自・己・満」です。

中村 有佑 (@air_nakamura) • Instagram photos and videos

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out wh...

そして、よかったらヒョローしてください。

タイトルとURLをコピーしました