airの副社長と豹柄。

こんにちは。

 

世の美容師さんの中では豹柄キングな僕です。

IMG_5822-0

 

この、、、

話題になっていた「ユニクロ×カリーヌ」コラボな豹柄ロングコートを滑り込みギリギリゲットした話。
昨日の割とどうでもいい僕の髪事情、、、 この直後、実をいうと僕は悶えていました。 ぬおおおぉぉぉぉぉ...

ギリギリセーフでゲットしたユニクロさんコラボの豹柄。

 

自分で言うのもアレですが、完全に自分のモノにしているのでは、、、と自負していました。

 

そんな豹ロングコート。

 

一つ前の記事と時系列は逆になってしまいますが、仕事終わりで友人の結婚パーティーに着ていく為、お店に着ていきバックルームに置いていました。

 

そんな祝日の忙しい営業中、、、

 

バックルームに入ると、目の前に、、、

 

 

IMG_5734

副社長www

 

これは一体。。。
どう見ても僕の豹柄です。

 

 

IMG_5735
「これ、、、豹ちゃんの?」

 

は、はい、、、

 

「これはさすがにヤバイでしょ」とか言われるのかと思いきや、、、

 

 

IMG_5738
「ちょうどいいサイズ感と毛だね」

 

クソ笑いましたwww

そこwww?

 

 

笑っていると、、、

 

 

IMG_5739
「どう?」

 

 

どう?って、、、

 

そういえば、先日「超オネエ」というあだ名をつけられてしまった僕。

 

「超オネエみたいですね笑」

 

その場の流れでやり返してみました。

 

 

IMG_5730
「それはお前でしょ」

 

 

は、はい。そうでした。。。

すみません。。。

なんか怒られてしまいました。

 

てか、、、

 

 

IMG_5732

これ完全にアカンやつやん。。。

客観的に見ることができてよかったです。

 

 

普段着るのはやめておこう。。。

 

 

IMG_5741-0
ありがとうございました。。。

 

 

てか、今更気づいたけど、、、

 

 

IMG_5741

なんで犬www

 

タイトルとURLをコピーしました