【カラー】冬髪アッシュグレーへ。(小林香菜さん)

今日はAKB48小林香菜さんのヘアメンテナンスをさせていただきました。

 

IMG_6046

IMG_6045

というわけで、、、

 

主演映画が決まられたそうで、、、
ここ最近は夏から数回に分けてブリーチを使わずにグラデーションカラーにしてきたベース、、、

 

IMG_6048

ここから、一気にベースを元に戻してトーンダウンするという荒技を決行することに。

 

IMG_6041

アッシュグレーを深く入れて冬仕様に。
深く入れて暗く見えるようなダメージレスカラー。
あとはカットとプラチナトリートメントですね。

 

先月から前髪にはエクステ付けて長めにイメチェンしていたのですが、久々に外して、、、

 

IMG_6043
ちょい前髪上げ気味の気分なヘアへ。
もうちょいでいい長さになるね。

 

ありがとうございました。

 

ただ暗くするわけじゃなく、色をめちゃ濃く入れるこんな感じのカラーもぜひ参考にしてください。

 

映画楽しみですね。
わはわは。

タイトルとURLをコピーしました