『ご飯を青島の猫たちに送ってください』

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『ご飯を青島の猫たちに送ってください』

こんにちは。
猫好きな美容師です。

いつものようにTwitter徘徊していると、こんな記事が偶然出てきました。

『ご飯を青島の猫たちに送ってください』

http://s.ameblo.jp/catsisland/entry-12130950022.html

なるほど。

img_9505
(´-`).。oO(ふむふむ

青島といえば、最近ではテレビやメディアなどでも大きく取り上げられ、観光地となった「猫の島」

【猫島】愛媛・青島 行き方と注意点【猫の楽園】※定員オーバー&波浪注意!! – NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/

「人口よりも猫の方が圧倒的に多い島」として有名ですよね。

そんな観光地となった中、世話をする方やそれを支える方々が多くいらっしゃるんですね。

img_9503
(´-`).。oO(まじそれな

黙れ。

img_9513
ふむふむ。なるほど。

そして、Twitterを遡って拝見したのですが、、、

・缶はゴミに出したりと手間がかかる
・今の時期は定期船が半分も来ないため、質より量

こんなことを仰っていました。

やはりカリカリタイプが一番いいようですね。

img_9506
(´-`).。oO(ねぇ、めしおくってあげてよ、、、

おう。もちろん送らせていただきます。

お前のメシ減らすけどいい?

img_9501

(´-`).。oO(そ、それは、、、

冗談だけどね。

今年は直接持って伺いたいと思います。

少しでも広まってお役に立てますように。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)