これがair-GINZAのBBAたち。

こんにちは。
air銀座のレオパードハイレベルな人です。

 

さて、この火・水曜の2日間にて、、、

img_1259
今の時代の新人を迎えるにあたって思う事。 | Naoto Kimura

今の時代の新人を迎えるにあたって思う事。 | naoto kimura
4月からの新卒対象の新人研修でした。 新人を迎えるにあたって思う事。 今日、世の中に関しても我々が美...

「新人研修」を行っておりました。
全国のair/LOVESTの新人社員が一箇所に集まっての2日間。

2日目の半分は「サロンワーク」という形で店舗に振り分け、実際にフロアに出てもらうというものでした。

 

そして営業後、、、

 

img_1256
ぞろぞろと2日間頑張った新人たちが目の前に並びはじめました。

 

これは「ありがとうございました」という流れのようですね。

 

img_1255
なぜかスタッフ「今(コン)」も並んでいましたが、、、そこはスルーしました。

 

img_1253
「今日は本当にありがとうございました!!」

 

お疲れ様でした。
airが大切にしていることや、お客様に心から喜んでいただくためには”今あなた達ができる仕事”に本気に取り組むことが大切なんだよ、という真面目なお話をしていました。
頑張ろうぜ。

 

自身も戒めながら、そんなことを伝えつつ。

 

img_1257
普段一緒に働いているからこそ響いたのか、一人だけ頭を下げる2年目。
お前に言ったんじゃねぇからw

 

そんな中、、、僕は気になっていることがありました。

 

この新人たちの後ろ、、、

 

img_1252
真面目にしゃべってんのにiPhone触ってんじゃねぇぇぇぇぇえ!!!

 

なんということでしょうか。新人たちに応援の言葉をかけている後ろで、ずっとiPhoneピコピコしている「お局」が踏ん反り返っていました。

とはいえ、これが僕の教育の表れなのでしょう。
そんな自己反省をしていると、、、

 

img_1262
仲間増えたーーー!!!!

 

なんと、オオツカフクテンチョーとモアイタケダさんまで加わりはじめました。

 

img_1261
自撮りしてんじゃねぇぇぇぇぇぇ!!!

 

 

img_1266
そして爆笑。。。
多分よほどヤバい物が撮れたのでしょう。
そりゃそうです。お肌の曲がり角を越えてしまっている銀座BBAたち。
ましてや時間は22時すぎ。
もはや皮脂しか写っていないのではないでしょうか。

 

とりあえず、僕はバックルームに退散しました。

 

〜5分後〜

 

img_1263
まだやってるしwww

 

 

img_1264
「じょうじ…」
テラフォーマーズの実写版がもう始まったのかと思いました。

 

とりあえず、、、

 

img_1267
クソ面白かったので、、、

 

YouTubeにアップロードしてみました。

 

 

img_1264-1
「キマんな〜い」ってwww

 

 

さて、、、

こんな素敵なBB、、、お、大人女子が在籍するair-GINZAですが、、、

 

ぜひ興味ある方はいらしてくださいね。
3月ラスト、まだ空きがございますのでお待ちしております。

 

先輩方、失礼いたしました。

 

air-GINZA

img_1268

タイトルとURLをコピーしました