冬毛からの生え変わりにヘッドスパほたて。

こんにちは。

 

img_1514
(´-`).。oO(こんにちは

 

 

img_1512
(´-`).。oO(ふぁー。あったかいね。

 

それな。

 

 

img_1504
(´-`).。oO(こんなにあったかいとどこかにいきたくなるね

 

まぁ、、、俺はそうなんだけど、、、

 

お前、どこに出かけるのwww

 

img_1498
(´-`).。oO(えっ、、、

 

病院ぐらいしか行ったことないでしょwww

 

 

img_1501
(´-`).。oO(ま、まぁ、、、

 

あんまり調子のってんじゃねーぞ。

 

そんなほた様の戯言は置いといて、この時期に一番困ることがございまして、、、

 

 

img_1495
ごろごろ〜

 

img_1497
ごろごろ〜

 

、、、君。

 

 

img_1499
(´-`).。oO(ごろごろ〜

 

ゴロゴロ転がりまくってんじゃねーよ!!!
毛が抜けまくってんだよ!!!

 

 

img_1513
(´-`).。oO(そういえば、さいきんそんなきが、、、

 

そんな気じゃなくて、もう大脱毛半端ないから。

 

これがこの時期特有の「冬毛からの生え変わり」というやつでしょうか。
家の中や服はいつも毛まみれな春。
桜が散るのと共にほたての毛も散っているようです。

 

 

img_1500
(´-`).。oO(だれがうまいこといえと、、、

 

はっはっは( ´ _ゝ`)

 

そうだ、、、
そんな脱毛が激しいお前にピッタリなものがあるよ。

 

 

img_1492
(´-`).。oO(えっ、なになに♡

 

ふっ、、、これな。

 

 

image-9
乾燥するこの季節にオススメメニュー『ヘッドスパ』 | ヘアサロン air 【エアー】

302 Found

 

ヘッドスパ!!!

 

img_1500-1
(´-`).。oO(おまえ、、、これは、、、

 

はっはっは。宣伝してみました。

 

 

img_1507
(´-`).。oO(てめぇ!!!

 

img_1506
(´-`).。oO(おれのぶろぐで!!!

 

img_1508
(´-`).。oO(せんでんしてんじゃねーよ!!!

 

、、、書いてるの俺やけどな。

 

 

img_1504-1
(´-`).。oO(へっどすぱして♡

 

無理www

タイトルとURLをコピーしました