「世界に一つだけのヘアビューザー」とクソ笑ったブログ。

「世界に一つだけのヘアビューザー」とクソ笑ったブログ

おはようございます。
air-GINZAの豹柄の最高責任者CEOです。

 

もうね、、、とりあえずね、、、

 

久々にクソ笑いましたwww

そうなんですよね。
久々に本当に吹きました。

 

というのも、最近超絶に楽しみにしている人のブログがございまして、、、

 

先日、air-GINZAに髪を切りに来て、、、


なんかサイン求めてきた、、、

 

 

img_2586
【Arouse by afloat】アシスタント「怜ちゃん」

 

来てくれた時に、、、

img_2587

とか、ブログに関して質問されたので、稀に見る真面目さで色々伝えていたら、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/19135
本当にちゃんと書いていたブログ。

 

なんと、ここから毎日欠かさず書いているんですよね。

 

「とりあえずやってみなよ」とだけ言いましたが、まさか本当に毎日続いているとは、、、
そしてありがたいことに、お店でも皆さんがブログをはじめられたそうで、店長さんからもご丁寧にお礼のメッセージをいただいたり、、、
もちろん僕自身も驚いているのですが、まぁ言い出したからには「毎日見ないと」という思いで見守っていました。

 

、、、そんな怜ちゃんのブログね。

 

、、、あのね

 

、、、、、クソ面白いんですよねwww

 

「はぁー?こんなポテンシャル持ってんなら最初から解放しとけやーwww」っていう。

 

結構、身内ネタが多いのですが、それでも独りよがりな文脈じゃなくて、、、よくあるじゃないですか?
「サロンモデルうぇいうぇい!」とか「知り合いだけで盛り上がっててわけわかめ」みたいなブログ。
「で、誰だよそれwww」みたいな。自戒を込めて。

 

そういうんじゃなくて、知らない人が見てもお店のスタッフのことをいつの間にか勝手に覚えてしまってたり、、、素敵なお店だなって思えるような、そんな書き方ができるんですよね。
や、、、上からな意味じゃなくて、「これは羨ましい才能だ」なんて勝手に感じています。

 

そんな怜ちゃんのブログ、、、

 

今日のはクソ笑いました。

 

『オリジナルのヘアビューザーを作ろう』

リクと怜子とその周辺
怜子さんのブログです。最近の記事は「俺たちには行かなきゃいけない場所がある その2(画像あり)」です...

これは、、、

 

「なんかどこかで見たことあるなー?」とか思ってたら、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/16384
これな。

 

(´-`).。oO(それな

 

まぁ、、、笑ったのは特に「ネタにされているのが僕」というのもあるかもしれませんが、、、

 

img_2585
なんだよこれwwwww

 

欲しすぎんだろーがwww

 

img_2589
だ、ダセェ。。。

 

 

そんな怜ちゃん。
今後も期待しています。

 

 

俺も作ろうかな。。。

 

 

P.S.

img_2588
高屋さん、絵ヘタすぎワロタw

 

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/18222
すでに懐かしいな。。。

タイトルとURLをコピーしました