「導く」ために使う本質主義。

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本質主義ね

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

さて、、、

airのコラムのお時間です

今回は、、、


木村ディレクターの記事。

シャンプーに対する価値観 | ヘアサロン air 【エアー】

http://www.air.st/column/20987/

書いてあることがものすごくよく分かります。


僕も使っている【イーラルプルミエ】
限られたサロンでしか取り扱っていない、この1本1万円というモンスターブランド。

泡立ちから泡切れ、使用感、仕上がりは僕の美容師人生で出逢った物の中で最高峰だと感じています。

もちろん、お客様に対してはイーラルプルミエに限らず、「合った物」をお使いいただくことを推奨しておりますし、これはシャンプーやトリートメントだけの話ではなく、、、

「ReFa S CARAT」買って使ってみた。
そうそう。買いました。 さて、...
こういった美容機器が注目され、お買い求めくださる方が急激に増えているのも「本質思考」といいますか、、、
「アンチエイジング」といった予防・改善に対しても上質を求められる方が増えていらっしゃるな、、、と。

だからこそ、自分自身も使うものはお客様目線以上にハイグレードなものを。

そうした見地から、よりお客様の求める本質に対するご提案や「導く」といった、美容師としてもさらに上のステージへと昇華してまいりたいと思います。

もっと追求していきたいですね。
豹柄でも美を。

そんな初夏。

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