やはり、、、「ポケモンGO」と猫ほたて。

おはようございます。

 

さて、、、昨日から大旋風を巻き起こしている、、、

 

【ポケモンGO】

もう話題性が凄すぎですね。

 

ニュース見てもポケモン。
駅周辺もポケモン。
どのSNS開いてもポケモン。。。

 

ネットではこんなことを呟いている若造がいましたが、、、えっと、、、

 

飽きたよね。

 

そんな中、、、

おっさんだから飽きたのですが、それでもどうしても見せたい相手がいました。

 

 


(´-`).。oO(ぽけもん??

 

ほたてです。
やはり話題のものは教えてあげないと、ということで、、、家族ですからね。

 

 


(´-`).。oO(ぴかちゅーな。

 

えっ、、、知ってんのかよ。。。

 

 


(´-`).。oO(ま、まぁね。ともだちだからね。。

 

なんか怪しい気しかしませんが、さすが我が愚息です。
情報と交友関係は幅広いみたいですね。
やるね。

 

とりあえず、家の中でポケモンGOを開いてみました。

 


(´-`).。oO(ふぁっ!!!

 

ふむ。おどろいたでしょ。

 

 


(´-`).。oO(こ、ここここここここれは、、、、、

 

え?ポケモンだよ。
知ってるんでしょ?

 

 


(´-`).。oO(そ、、、そそそそそそそれな。。。

 

やはりウソでしたね( ´ _ゝ`)

 

まぁいいや。早くゲットしてよ、そいつ。

 

 


(´-`).。oO(ふ、ふむ。。。まって。

 

待たない。

 

 


(´-`).。oO(どきどきどきどき、、、

 

ほれ、はよ。

 

 


(´-`).。oO(どきどきどきどき、、、

 

はよしろや。

 

 


(´-`).。oO(しゃぁぁぁぁぁぁぁぁあー!!!!

 

くっwwwwwww

 

 


(´-`).。oO(あ、あれっ??

 

アホでしょ、お前。。。

 

 


(´-`).。oO(あのー、、、

 

ポケモン知ってるんでしょ(意地悪)

 

 


(´-`).。oO(ま、まぁね

 

それはボールがないと捕まえられないんだよ。

 

 


(´-`).。oO(そ、それな。わすれてた。。。

 

( ´ _ゝ`)

 

 


(´-`).。oO(ぴ、ぴかちゅーでてきたらおしえてよ。。。

 

はいはい( ´ _ゝ`)

 

 


(´-`).。oO(こわかった。。。

 

もう二度と開くことはないでしょう。

 

ポケモンGOさん、少しの間だけ楽しませてくれてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました