日常を切り取るのが一番。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

日常を切り取るのが一番

こんにちは。


(´-`).。oO(おっす

おっすじゃないでしょ。


(´-`).。oO(こ、こんにちは、、、

はい。

さて、、、

終わってる廃人と処女作。
終わってる廃人と処女作 こんにちは。 ...
この廃人モードだった時に奇跡的にも生み出した、、、

ほたてLINEスタンプ(の原画)


(´-`).。oO(これは、、、

まだまだクオリティは低く、書き直しながら世に出せるものにしていきたいと思っております。

これらも、普段のほたての行動や仕草を思い出しながら描いてみたもの。

やはり、日常からの洞察力や気付きが大切になってくることを身を以て感じております。


(´-`).。oO(こいつ、びようしなのになにいってんの、、、

それな。


(´-`).。oO(で、、、あたらしいのできたの?

ふむ。ちょっと待ってなさい。


(´-`).。oO(、、、、、

〜3分後〜


(´-`).。oO(ま、まってるんですけど、、、

、、、よし。できた。


(´-`).。oO(みせてみせて!!

いくよ。

ほら、、、


(´-`).。oO(ずこー

はっはっは。そっくりやんけ。
目の前のデブを見ながら描いてみました。


(´-`).。oO(え?だれ?

あの、、、

どうみても、、、


お前しかおらんやんけ。。。


(´-`).。oO(ずこー

はっはっは。
なんというノリでしょうか。やるね。

てか、いつになったら24個も作れるのか。。。
来年の夏までには作りたいと思います。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)