ちょっ、、、これは完全に「キムタクが如く」やんwww|【ジャッジアイズ:死神の遺言】体験版

ちょっ、、、これは完全に「キムタクが如く」やんwww【ジャッジアイズ:死神の遺言】体験版

こんにちは。

 


キムタクゲームを早くやりたいマンです。

 

あと3ヶ月、、、

気が遠くなる、、、

そんなに待てない、、、

 

数ヶ月前にも関わらず、「龍が如く」の発売を待つ時と同じようにソワソワしていました。

 

とか思ってたら!!!

ちょっ待てよ、、、

 

 


よく見たら体験版あんじゃねーか!!!

 

うおおおおおおおおおおおおお!!!!!

 

 


うおおおおおおおお即DL!!!!!

 

楽しみすぎて胸が高鳴ります。

 

 


キャー!!!キムタクきたーーーー!!!!

 

 


これはカッケー!!!!!

 

スタートする前なのにこの高揚感はなんでしょうね。
本家・桐生一馬よりテンション上がってしまいました。

 

 

そして、、、


中尾彬さんからの、、、

 

 


キムタクきたー!!!!!

 

 


なんか変な感じですが、もちろん声は本物です。

 

 

そしてもちろん「神室町」へ

やはり、今回は龍が如くと同じく舞台は神室町。

 


これは、、、

 

 


この絡まれ方は、、、

 

 


完全に、、、

 

 


ふぁーwwwww

 

完全に!!完全にぃっ!!!

 

 


「キムタクが如く」やんこれwwwww

 

いや、、、ネットで「キムタクが如く」とか「キムが如く」とか言われているだけのことはありますね。

 

 


体験版はさすがに僅かな時間ではありましたが、、、

 


こんな最高すぎる神ゲー、、、

 

 


名越さんありがとうございます、、、

 

 


とりあえず12月13日が楽しみですね。

ただ、年末の忙しい時期にできるかどうか、、、

 

 


ま、やるっきゃないでしょ。

 


皆様もぜひ年末はジャッジアイズ【JUDGE EYES:死神の遺言】こと「キムタクが如く」で盛り上がりましょう。

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました