ついに始動したか。。。

ついに、、、

 

ついに、、、

 

 

ついに始動したか。。。

 

おっ、そういえば期待度高めなやつが。。。
こんにちは。 air-GINZAの豹柄代表取締役です。 そういえば、、、 意味のわからない事が色々起...

そう。

 

「ノウチ」のInstagramが。。。

 

IMG_4027

記念すべき1枚目は同期アイドル「ユイ」(@0301y)と一緒でしたね。
初postが「95いいね」とか。。。

 

俺なんて、、、俺なんて、、、

IMG_4030
意味わからん浜名湖の写真で「10いいね」だからね!!!
今さらですが、記念すべき初postが浜名湖とか死にたい気持ちでいっぱいです。

 

 

IMG_4026

ふむ。
気づけば「329ヒョロー」されていてビックリしました。

 

さすがだよノウチ。

 

野内真紬子 (@nouchi07) • Instagram photos and videos

Instagram

 

そろそろおじさん抜かされそうです。

 

が、、、

こうやってイケてるアシスタントが徐々に多くの方に知られていく姿を見て頼もしく感じたりしています。

 

自分の手で新しい時代作れるんだよ。
そう、作れるよ。

 

そしたら便乗させてね。

 

はっはっは。

タイトルとURLをコピーしました