ついに始動したか。。。

スポンサーリンク

ついに、、、

ついに、、、

ついに始動したか。。。

そう。

「ノウチ」のInstagramが。。。

IMG_4027

記念すべき1枚目は同期アイドル「ユイ」(@0301y)と一緒でしたね。
初postが「95いいね」とか。。。

俺なんて、、、俺なんて、、、

IMG_4030
意味わからん浜名湖の写真で「10いいね」だからね!!!
今さらですが、記念すべき初postが浜名湖とか死にたい気持ちでいっぱいです。

IMG_4026

ふむ。
気づけば「329ヒョロー」されていてビックリしました。

さすがだよノウチ。

野内真紬子 (@nouchi07) • Instagram photos and videos

http://instagram.com/nouchi07

そろそろおじさん抜かされそうです。

が、、、

こうやってイケてるアシスタントが徐々に多くの方に知られていく姿を見て頼もしく感じたりしています。

自分の手で新しい時代作れるんだよ。
そう、作れるよ。

そしたら便乗させてね。

はっはっは。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク