「僕の彼女を紹介します」と会いたかった人。

どうも。

 

img_9840-6
air-GINZAの豹柄なのか猫なのかよく分からん美容師です。

 

さて、2月最終日だった昨日は湘南へ

 

湘南といえばここ

img_9981Arouse by afloat – アローズバイアフロート オフィシャルサイト

【公式】AFLOAT SHONANオフィシャルサイト
全ての女性を可愛くする世界一のカリスマ美容師集団アフロート湘南店 藤沢駅北口徒歩2分

そう、湘南といえば、、、湘南で美容室といえば、2店舗とも素敵なお店でノリに乗っている「Arouse by afloatさん」

 

今回はこのアローズさんのオーナー、、、

 

img_9970

「高屋憲嗣さん」に会いにはるばるやってきました。
ずっとSNSでは拝見していたのですが、全くの初対面な高屋さん。
でも、意外にも共通点があって今回お会いすることになりました。

 

それは、、、

 

「B’zが死ぬほど好き」ということ。

 

image-16
「豹さん、俺もB’zめちゃ好きで。いつかお会いしたいです!」

 

こんなことをずっと言ってくださっていました。
これはB’z好き美容師としては「行く」以外の選択肢はありません。

そして同時に「僕の方が好き」ということを知らしめる必要もあるわけです。
美容師としては先輩にあたりますが、ここでは負けるわけにはいきません。

 

なので、とりあえず、、、

 

img_9988
ドヤ感出すために写真集を持参で挑みました。

 

ついに到着、、、

img_9990
なんかいつも会うおっさん達もいましたね。
あんたらB’z関係ないやんけwww

 

とりあえず、、、

 

img_9969
初対面の記念に「高屋ポーズ」してみました。

 

そして、ほたてのファンだという、、、

 

img_9962
アシスタント「怜ちゃん」にもご挨拶。

 

僕が来ると知ってわざわざ会いに来てくれたようです。
ブログを見てくれているようで、、、嬉しいですね。

 

さて!!!

 

img_9959
ここで写真集をチラつかせてドヤ感を出す時がやってきました。

 

 

image-18
「今日のためにこれを持ってきました!」(ドヤ)

 

image-17
「うおおおおお!!!これはヤバいっす!!!」

 

ふっふっふ。
完全に勝ち誇った感極まりない僕。

すると、思いがけない質問が飛んできました。

 

image-17
「豹さんって、B’zは最初何から入ったんですか?」

 

えっ。。。

 

image-18
「小4の時に『BLOWIN’』です」

 

image-17
「俺は『LADY NAVIGATION(2作前)』なんだよね〜」(ドヤ)

 

image-19
えっ、、、ドヤられてる。。。

 

なんということでしょうか。
まさかの逆転ホームラン打たれた気分になりました。

そんな放心状態になった僕に、、、

 

image-17
「まぁ、年齢的なものもあるからね、、、」

 

サッとフォローしてくださった高屋さん。
なんという優しさでしょうか。
さすがです。さすがオーナー。

 

てか、、、

 

よく考えたら張り合う意味あったっけ?www

 

そんな思いと共に、写真を見て高屋さんと一緒に語っていると

 

「あの、、、豹さん」

img_9989
ん???

 

img_9995-1
「サイン書いてください、、、

 

まさかのサインwww
どうやらほたてのサインが欲しい怜ちゃん。

 

img_9958
とりあえず描いて、、、

 

img_9957
(´-`).。oO(それな

 

img_9964
完了。

 

「本物だ」とか言われ、芸能人みたいな扱い受けてクソ笑いました。

 

img_9968
楽しかったです。

 

そしてお後は、、、

img_9925
もちろんカラオケへ。

 

終始立ちっぱなし。

 

img_9953
分かる人にしか分からない「恋心」のパフォーマンス。

 

そして、、、紹介します

img_9977
僕の彼女です。

 

img_9978
こうして、、、

 

img_9952-1
ネタにされるっていう。冗談です。

 

僕の誕生日に「主役不在のバースデーパーティー」を開催した首謀者に仕組まれただけでした。


懐かしいですね。

 

つまらないくせに「URL載せろ」とかうるさいので載せておきますね。

昨日の夜のこと

昨日の夜のこと
こんばんは。 湘南のロン毛 松浦です

マジでつまんねぇ。。。( ´ _ゝ`)

 

img_9987
Arouse by afloatの高屋さん、MiCaちゃん、怜ちゃんありがとうございました。
また行きましょう。

タイトルとURLをコピーしました