ほたてとちくび。

スポンサーリンク

こんにちは。


(´-`).。oO(うーむ、、、

何かに悩んでいる猫「ほたて」です。


(´-`).。oO(うーむ、、、

一体どうしたというのでしょうか。
ちょっと聞いてみましょう。


何か悩んでるの?


(´-`).。oO(それな。まぁ、、、おとなになったらどうするかとか、、、そういえば、、、

ちょっと待って。


(´-`).。oO(え、なに、、、

お前、、、それ、、、何???


(´-`).。oO(えっ???

それ、乳首じゃないの?wwwww


(´-`).。oO(ち、ちくびだと?

う、うん、、、


ほら。。。

つ、ついに太りすぎて、座っているだけでおっぱいが見えるレベルになってしまったのか、、、


(´-`).。oO(ち、ち、、、ちがうもん

どう見ても乳首やんwww


(´-`).。oO(こ、こ、これはあれだよ。。。

なに?


(´-`).。oO(いぼ

ふぁーwwwwww


(´-`).。oO(、、、ちくびです

え?聞こえない。


(´-`).。oO(、、、ちくびです

ふぁーwwwwwwwww


(´-`).。oO(おまえ、いやなやつだね

痩せてから言えや。


(´-`).。oO(いえでします。。。

あ、何を悩んでたんだろう。。。
忘れてた。。。

はははー。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク