行くぜ。

行くぜ

こんにちは。
air-GINZAの美容師です。

 

さてさて、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/25444
楽しみにしていた今日のこの旅。

 

本当に、、、

本当に東京まで迎えにきてくれた


夜中に愛知の家を出て、三茶に舞い降りた神。
そしてまめちゃん。

 


新大久保に行くために東京に着いてきたダーヒシ(菱田さん)とショート職人。

 


こんなよく分からんメンバーにて、、、

 


木戸家の高級車で東京を後にしました。

 


うぇいうぇい。

 

やはり、この旅の醍醐味といえば、、、

 

パーキングエリア巡りですよね。

 


海老名最高かよ。うへへ。

 


素手で肉の塊食ったりしていたのですが、、、

 

天気予報は的中、、、


大雨で前が見えないほどに。
車体が揺られまくって身の危険を感じました。

どうやら暴風警報出ていたみたいですね。

 

それでも、本来の目的であるサービスエリア巡りはやめません。

 


静岡ガンダムと金髪コミュ障。

 



楽しかったですね。

 



そして、強風と大雨を打ち負かすかのように、車内でも楽しく「ハイグレードしりとり」が行われていました。

 


こんな感じで、普通には出ない単語を考えて繋げていくしりとり。

 

そんなクソ楽しい車内でも、、、

 


ドラクエⅦやってましたね。えへへ。

 

 

さてさて、、、どうなるのでしょうか。

 

これからの時間が楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました