朝の勉強会〜木村マネージャーと髪様〜

今日は朝から勉強会の日でした。
いつものようにスタイリストが集合して始める前の挨拶の時に事件は起こりました。

 

「おはようございます!」

 

挨拶の後に幹部の方からの一言があります。

 

そして最後に木村マネージャーから。

 

「おはようございます!」

 

 

(null)
「工藤くん、天津飯やってよ。天津飯。」

 

「えっ、、、?」

 

ちなみに、工藤さんとは、、、

(null)

ブログを見てくださっている方ならご存知、「髪様」です。

 

木村マネージャーの一言にみんなが「?」になりました。

 

はて、、、てんしんはんとは??

 

次の瞬間!!!!!!

(null)
えっ、、、?

 

 

 

(null)
「太陽拳っ!!!」

 

(null)

うおおおおおおおおお!!!!!

目がっ!目がぁぁぁぁあ!!!

 

なんと、あの天津飯の技「太陽拳」を使えるとは。。。
くっそワロタwww

 

さすが髪様
手も足も出ませんでした。。。

 

そしてさすがマネージャーです。
まさか太陽拳を使えることを見抜いてらっしゃったとは、、、
仮に僕が振ったら気功砲で殺されていたことでしょう。

 

そして勉強会がスタート

目がやられて身動きとれませんでした。。。

 

、、、というのは冗談。
気を取り直して真面目にカットをしていました。

 

 

(null)

ちゃんとね。
おきゃわなレイヤーを切っていましたよ。

 

 

 

(null)

そして、ゴローズが眩しい阿部マネージャーに見ていただくという。
みんなも先ほどの出来事は忘れるほどに真剣であります。

 

 

(null)

ふむふむ。

 

 

ふむふ、、、

 

(null)

ちょwww

天津飯が現れましたwww

 

 

(null)

また同じ班とはwww
意図的な何かが会社のどこかで仕組まれているとしか思えません。

 

 

(null)

「天さん、、、」

 

シークレットゾーンを見た僕は思わずチャオズの気持ちになってしまいました。

脳裏にはナッパとの戦いの名シーンが。

 

 

こんな朝の勉強会

 

本当はみんな真面目です。

マネージャーのみなさん、朝からありがとうございました。

 

 

(null)

工藤さん、失礼しました。

 

 

なんか増えてる関連記事

https://air-nakamura.tokyo/archives/6691


「金丸トライアングル」ってなんですの??
こんにちは。 airの豹柄の人です。 今日は朝から月一回の勉強会とミーティングの日。 僕は金丸マネー...

木村マネージャー勉強会でのミディアムスタイルと髪。
こんにちは。 airの豹柄の人こと、ただの猫好きです。 さて、今日は月一回の朝から全員でお勉強の日。...

https://air-nakamura.tokyo/archives/12290

タイトルとURLをコピーしました