「バサッと脱力系ハネてる」推し。

スポンサーリンク

どうも。

仕事以外のところで意図せずに「人生ネタ」みたいになりつつある、airというサロンの美容師です。

そして、あまり読まれもしないヘアスタイルの記事もたまには真面目に書いたりしています。

今日はそんな気分なので、、、

ぜひスタイルチェンジの参考にしていただければ嬉しく思います。

スポンサーリンク

バサッと鎖骨ラインミディアム

「なになに〜??」

(null)

「たまにはバサッと脱力系でもいいんじゃなーい??」

な、ミディアム。

「もう暑いし、媚びた感じちょっと疲れたし〜」

(null)

「乾かしただけでうぇいうぇい〜」

な、ミディアム。

実際、ストレートヘアをねじって乾かしただけです。

・ブロー面倒
・巻くのなんてマジでやってられん
・とにかく暑いし無理

そんな方にピッタリな「バサッと鎖骨ミディアム」

ハネてるスタイル推しです。

ただレンズフィルター使いたかっただけなんかじゃありません。

こんなゆるいのもぜひご参考に。

はねはね〜。

関連記事

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)